企業様向けオーガナイズ実績

自ら行動するをゴールに


お客さまの声

ライフオーガナイザーってなんですか?

最初のごあいさつはそんなところからはじまります。

どんなことが出来るのか、サポートさせていただいたお客様の声をお伝えします。


製造業 社長様(60代 男性)

サポート内容:事務の効率化を中心に

 事務業務改善のサポートをさせていただきました。

社長さんが主にしていた事務作業を見える化して、女性社員さんに移行

社長さんからは『女性の社員さんが水を得た魚以上に活躍してくれて、本当に感謝しています。まわりの社員にも良い影響が出て社員の意識が向上してきました』

事務業務の効率化により社員の意識が向上

サービス業 事務員さん(50代 女性)

サポート内容:事務の効率化、事務所内のレイアウト変更

沢山の仕事に時間がかかり、毎日とても大変だった。事務業務改善サポートにより書類も整理され探す時間も短縮。事務所のレイアウト変更までしたことで、動線も短くなり作業効率UP。仕事への意欲がわいてくる。

環境を整えることで新たな改善がうまれる

製造業 経営者 (40代 男性)

サポート内容:経営者様の事務効率改善

毎日の業務に加え、各種情報を整理する間もなく資料を積み重ねる日々。プロに依頼することで改善したい。

事務所のレイアウト変更による 

・人、物の流れを見える化。・資料整理で情報を見える化。・省スペースにより業務の効率化

レイアウトでここまで違うのか。          効率よい事務所に生まれ変わった!


私がライフオーガナイザー®に出会ったのはこんな出来事から始まります。

 

5Sや改善は確かに有効で整えることは出来るけれど、何か足りない。どこか違う。

そんな時に出会ったのがライフオーガナイザー®でした。

自己肯定感、自分軸、コンサルティング型の片付け…

オーガナイズサポートさせていただいた方々が会社⇒家庭へ、または家庭⇒会社へとその枠を広め実践されています。

そして小学生までもが気付きを得て行動する姿を見るにつけ、サポートさせていただく喜びを感じております。

始めてみませんか